文書交付の流れ
お申し込みの時の注意事項
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文書の申し込みは、来院、もしくは郵送でお手続きができます。
※郵送の場合は、申し込み用紙および返送用のレターパックを医事室文書窓口へ送付ください。 -
診察券、保険証、医療証をご用意ください。
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文書作成には4週間ほどかかります。提出期限を確認の上、余裕をもってお申し込みください。
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各文書の受取方法は、窓口直接、もしくは郵送をお選びいただけます。
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18才以上の患者さんの代理人(ご両親含む)が、文書の申し込みや受取を行場合は、委任状と身分証明書(保険証・運転免許証等)が必要です。
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各文書の料金は、文書料金表をご覧ください。
※医療券には有効期限がございます。ご用意いただく医療券については、受取日に有効な医療券をご提示ください。ご不明な場合は文書受付までお尋ねください。
文書お申し込みから交付までの流れ
窓口でのお申し込み
文書窓口(平日8時30分~17時)
郵送での申し込み
医事室文書窓口への送付
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文書作成 ~ 完成
4週間ほどかかります。
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<窓口で受取の方>
センターからの連絡
電話でご連絡いたします。
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料金のお支払い
事前精算機でお支払いください。
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窓口でのお受け取り
文書窓口でお受け取り下さい。
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<郵送で受取の方>
センターからの連絡
料金の振込用紙を郵送いたします。
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料金のお支払い
金融機関にてお支払いください。
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郵送でのお受け取り
入金確認後、文書を郵送いたします。
※一度お申し込みをされた診断書などのキャンセルはいたしかねます。文書料金もお支払いいただくことになりますので、ご了承ください。